お問い合わせ

ニュース

【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)への対応と業務について

新型コロナウイルス感染症により罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当社は、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、社員及びお客様の健康や安全のため、感染症予防対策を強化しております。

【予防対策の取り組み】

・うがい・手洗いの徹底
・マスクの着用及び手指消毒の徹底
・全社員の毎朝の検温と検温結果報告
・受付窓口にアルコール消毒剤の設置
・業務内容に応じたリモートワークの実施
・公共交通機関による通退勤時の混雑回避のための時差出勤の推奨

【弊社業務への影響について】

緊急事態宣言の影響により、一部製品の在庫不足、機械の配送や保守メンテナンス作業など、遅れが発生することが予想されます。
また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※感染予防のためにマスクの着用をさせて頂いております。
 そのため、商談・訪問による技術サポート、電話対応時にお聞き苦しい場合があるかと思われますが、
 併せてご理解いただきますようお願い申し上げます。
お知らせ トップに戻る
東邦通信システムズのインボイス
登録番号はコチラ
東邦通信システムズのインボイス
登録番号はコチラ