お問い合わせ
電話でのお問い合わせは
046-276-5828

セミナー

【無料オンラインセミナー】キヤノンMJ社主催 “突然のコロナピンチ!その時社長は?~従業員を抱え、何を考えどう行動したのか~”

私たちの生活を一変させた緊急事態宣言から約半年、現在では新型コロナウィルス感染拡大も減少傾向にあり政府も経済活動の再開に向けて力を入れ始めています。
しかし、秋から冬に予想されている次の大きな波の脅威が無くなったわけではありません。事業継続の重要性を今まで以上に感じ、取り組まれている経営者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは株式会社ファーストプレイスの小林社長に登壇いただき、緊急事態宣言発出後から勤務体制の見直しや勤怠管理、雇用調整助成金等の申請、テレワークの環境整備、社員のケア、コロナ予防対策等のさまざまな対策実例をご紹介いただきます。
緊急事態宣言中は、刻々と変化する状況にあわせて7回もの勤務体制の変更を行い、緊急事態宣言解除後は大小40を超えるコロナ対策を試行錯誤しながら、従業員一丸となってピンチを乗り越えた話は必見です。

※お申し込みには、ご紹介会社コードが必要です。

ふるってご参加ください!

【セミナー概要】


日 程  2020年10月27日(火)

時 間  13:30~14:20

場 所  オンラインセミナー

講 師  株式会社ファーストプレイス 代表取締役 小林基男氏

費 用  無料(事前申込制)

受付期間  10月22日17:30まで

紹介会社コード  G08481


お知らせ トップに戻る

CONTACT
お問い合わせ・ご相談

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせは
受付時間 9:00〜17:00(平日のみ)

046-276-5828

Webサイトからのお問い合わせはこちら