お問い合わせ

TOHO「10の約束」

TOHO「10の約束」とは、東邦通信システムズの行動指針です。
お客様に接する全従業員がこのTOHO「10の約束」を心がけ、実践してまいります。

  • 感謝を忘れず、笑顔で明るく振る舞う人になろう
  • やさしさと調和を周りに広げられる人になろう
  • 物事は気持ちひとつ。マイナスよりプラスに発想した方が楽しい
  • 自ら気づいて主体的に行動できる人になろう
  • 楽しく、ちょっと面白くチャレンジしよう
  • コミュニケーションを通じてオープンで誠実な人間関係を築こう
  • お客様のことをさらに深く理解しよう
  • 顧客優先のサービス品質を高め、適正な対価で提供しよう
  • 明るい未来を描き、常に改善・進化する努力を続けよう
  • 自社が中小企業にとってのリーディングカンパニーになろう

ABOUT US
私たちについて

東邦通信システムズをもっと知っていただくために、会社概要や日々の取り組みをご紹介します。

東邦通信システムズのインボイス
登録番号はコチラ
東邦通信システムズのインボイス
登録番号はコチラ