経営戦略

31期〜35期の中期経営戦略方針

1. 個人力から組織力発揮へ

 各チーム間の共有連携強化・予実管理の徹底・付加価値サービスの創出

2. 科学的攻めの営業へ

 物売り→コト売り+ココロ売り(感動・共感)の実践&戦略プロセスに基づく営業

3. 自己成長と会社の成長を共通の課題に

 経営指針にある定量・定性目標に向かい全社員がコミットする

4. 新規顧客の開拓

5. 顧客情報の整理

6. 収益構造の再構築

  1. Web事業を収益の大きな柱に成長させる
  2. 通信(ビジフォン関係)/ネットワーク関連の柱の確立
  3. キヤノンMFP新機種戦略の推進
  4. 新販売管理システムによる事業の収益性検証・採算性チェック・分析・見直し
  5. 中小企業新事業活動促進法に基づく「経営革新計画」による経営の向上

7. 人財の発掘と育成

8. 現行組織機能を3ヶ年かけて全社員でお客様へ向けた組織機能に変革させる

9. 事業継承/関連子会社設立/増資

10. 成果配分に向けた全社一致の営業・サービス推進

11.WEBソリューション事業の強化

  1. HP制作
  2. 逆SEO対策(WEB風評被害)・SEO対策(サジェスト表示対策)
  3. リスティング広告
  4. アニメ動画作成

中長期スローガン

〜 変わる・攻める・超質、
そして安心して働ける強靭な会社へ成長しよう!
共にハッピーを目指して〜