ハードウェア保守

ハードウェア保守

メンテナンス・ギャランティ契約(MG契約)

・キヤノン製複写機を対象としたメンテナンス契約。
・常に良質なコピーが得られるように、キヤノン認定サービスマンがお客さまを訪問し、所定の点検、整備や感光体、部品の交換を行います。
・機械故障時は、訪問による修理で対応します。

キヤノン・ケア・ギャランティ契約(CCG契約)

・MG契約対象外のキヤノン製品の訪問修理保守契約。
・一部対象製品には定期点検サービスも行ないます。
・異なる機種、複数の機器をまとめて契約することができますので運用管理の手間が軽減します。
・CCG契約には、訪問料、技術料、部品代、ユニット修理費が含まれているため、運用コストの安定化が図れます。
詳細(キヤノンホームページ)

キヤノンサービスパック(CSP)

・対象のキヤノン製品を長期にわたって安心してご使用いただくための保守サービスをパッケージ化した商品です。
・パッケージを購入後、登録カードをご送付いただくだけで、保守サービスが受けられます。
・無償保証期間を含め、最長5年間の保証まで対応しています。
・キヤノンサービスパックには訪問基本料、技術料、部品代(※1)が含まれているため、運用コストの固定化が図れます。
※1:キヤノン販売が別途定める特定部品は除く
・故障時には、お客さまIDとトラブル内容を言っていただくだけで、専用コールセンターが的確な対応を致しますので、修理依頼の迅速化が図れます。

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