TTSのここに注目

順調に業績を伸ばしている我が社と共に、地域のオンリーワンカンパニーを創ってゆけるチャレンジ精神旺盛な貴方をお待ちしています!

Be Happy Together!”一緒にハッピーになろう!”

というのが、私たち東邦通信システムズ(TTS)の基本姿勢。
「四葉のクローバー」をイメージしてみてください。三枚の葉では凡庸なただのクローバー、四枚揃ってはじめて“幸せの証”とされるこのアイテムのカタチこそ、これからの企業のあるべき姿だと私たちは考えています。
最も信頼するパートナーである社員ひとりひとりの満足感が顧客の満足感を生み、顧客の満足感が会社の満足感へとつながっていく。更に会社は社員がより強い満足を持って仕事にあたれる環境を提供し、その結束を高め発展していくことによって、取引先の満足感と顧客の信頼を勝ち得ていく。そのことでますます社員と会社の満足感が高まり…「社員」「顧客」「会社」「取引先」の四枚の葉(満足感)のひとつでも欠けた時、そこに“ハッピー”はないと考えているのです。

AAAの取得

キヤノン保守サービス総合力満足度調査にて6年連続認定、全国保守サービス認定店の中、平成23年度、全国一位のランクを頂いております。

まごころのQR(Quick Response)サービス

私たち TTS は、ボイスメールシステムで、お客様からのメッセージを丸ごと録音。
急ぎの用件なら外出先に転送。スピーディーで確実な対応に努めております。

経営指針推進委員会(社内外発信)

毎期実施される、経営指針発表会は、自社と社外に対する、企業の社会的責任の遂行と社長と社員の決意表明(コミットメント)宣言です。
良い会社、良い経営者、良い経営環境を創る為の超質追求の質マネジメントです。