ネットワークサポート

ネットワークサポート
インターネットやネットワーク機器の活用は、企業のビジネスを推進するためにいまや欠かせないものとなっており、それらのトラブルによる損失は計り知れません。
しかし、システムエンジニアがお客様先に常駐するサポート方式やシステム管理者の人員を追加する方式では多額のコストがかかります。社内ヘルプデスクの派遣社員でも、年間数百万円の費用が必要です。弊社では、お客様のネットワークにトラブルが発生した時や、ヘルプデスクサービスが必要になった際などに、経験豊富なエンジニアが必要に応じてサポートを行います。 御社の業務やシステムを把握した担当の専任エンジニアが、サポートさせていただきますので安心です。

構成例

ご利用の流れ

詳しい契約内容は別途用意しておりますので約款をご覧下さい。
ご利用の流れ
※OS再インストール・ネットワーク再設定など1時間以上かかる作業に関して別途料金を頂くことがあります。

ネットワーク保守サービスの3つのメリット

ネットワーク保守サービスの4つのメリット

半年更新の契約体系

一括支払い・分割支払い・リース組み込み、いずれかを選択でき、費用を平均化できます。

ワンストップサービスの提供

メーカーの違いに関わらずお客様からのお問い合わせ窓口を1本化して、ネットワークまわりの操作指導やトラブル回避などを専任のスタッフが行います。

システム安定稼動の提供

お客様のシステムを熟知している専任スタッフが、日常のシステム運用時、トラブル発生時、システム環境の変更時における問い合わせや、定期的にシステム状況の調査や付帯設備の調査分析を行うことによってトラブルの前兆をつかみ、未然に防ぎます。

詳細のご案内

新しいページスポット料金
新しいページネットワーク保守