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弊社営業カレンダーに準ずる土曜保守対応への変更お知らせ

2017 年 4 月 1 日 WEBサポート

株式会社 東邦通信システムズ
代表取締役 橋本 日吉

カスタマーリレーション部
常務取締役 本宮 裕二

拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、弊社の保守サービスにおける休日対応方針を変更し、従来ご提供させていただきました毎週土曜・祭日の保守対応から、会社カレンダーに準ずる土曜営業日のみの保守対応に変更させていただくことになりました。

従来の休日対応から、土曜営業日のみの保守対応可に変更した理由としましては、お客様のお問い合わせの多い平日に対して保守サービス対応力を底上げする目的と、企業の《働き方改革》が求められている昨今の時流に合わせ、社員の労働環境の整備が弊社でも必要になったことによります。ご不便をおかけしますが適切な人員の配置を行うことで、これまで以上に、お客様の利便性と対応品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、これまでキヤノン複合機に関して毎週土曜保守対応をさせていただきましたお客様につきましては、移行期間を設け、7月1日より会社カレンダーに準ずる土曜営業日のみ保守対応に切り替えて参ります。但し、引き続き弊社営業日以外の各週土曜保守対応をご希望されるお客様につきましては、弊社とお客様で改めて保守契約を結び、別途料金をいただき保守対応をいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※シャープ複合機・PC・サーバー・プリンター・ネットワーク等の障害全般に関する通報は会社カレンダーに準ずる土曜営業日のみのご対応になります。
何卒ご理解・ご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

保守修理ご依頼・一般問い合わせ窓口などの受付時間は9:00~18:00となります。

TEL 046-276-5828 まで。

社内にてご周知をしていただけるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

PDF TTS土曜・休日の保守対応カレンダー(PDF)